2008年07月12日

初 室内ドッグラン

二子玉の室内ドッグランに遊びに行ってきました。

エアコンも効いていてワンも人も超快適


ミルキーは久々のドッグランに目を輝かせ
mil13.jpg


臆病なシェリーは私の傍から離れません。
mil14.jpg

ミルちゃん、気持ちが抑えられずにシェリーちゃんに誘いかけるも空振り犬(泣)
mil27.jpg

オヤツをもらいに行きました
mil17.jpg
奥にいるのはシェリー・・・ではありません。


まりんちゃん。サマーカット+ヘッドホンカット?でイメチェン
mil18.jpg

こんな可愛いお顔をしていますが食いしん坊さん
全てのオヤツタイムに参加していました。

mil30.jpg

mil24.jpg

近づいてみると・・・目が真剣
mil16.jpg

シーズーさんも
mil20.jpg

ダックスちゃんも
mil28.jpg

まりん姉さん、オヤツを見逃しか?
mil32.jpg

スムースだと思ってたら・・・
mil31.jpg

ルーシーさんは見回りに忙しそうでした。
mil23.jpg


本日のお気に入りショットるんるん
mil33.jpg

ミルシェリも満足な1日でした。
この後のゲリラ雨大丈夫だったかな?

暑くてなかなか会えないけど皆さん夏バテには気を付けてね

mil25.jpg


ニックネーム milky-mama at 14:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

夕涼み

我が家は 山の上の方にあるので風通しが良く
今日くらいの気温の日はとクーラーがなくても涼しい
夕方になるととっても気持ちいい風が入ってくるので・・・


窓際は大人気です黒ハート


ミルキーちゃんがくつろいでいます。

mil0.jpg

が・・・
当然シェリーちゃんも涼みたいわけで

mil1.jpg

にらみ合いが続いておりますがく〜(落胆した顔)

mil2.jpg



ついにシェリーちゃん強引に割り込み


mil3.jpg


ミルキーは私に助けを求めておりますが

mil4.jpg


結局いつものように2ワンで座っています。

mil5.jpg

そんなにくっついてホントに涼しい???


隣にちゃんともう一つ置いてあるんですけど・・・

mil6.jpg


ニックネーム milky-mama at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

サッパリ!

あっという間にもっさりしてきたので
きれいにしてもらいましたよん。

mil8.jpg

mil9.jpg

mil10.jpg

mil11.jpg

mil12.jpg
ニックネーム milky-mama at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする