2015年08月21日

幸せモノです。

image.jpg

やっぱりピンクが似合うね。


シェリーを可愛がっていただきまして
ありがとうございました。

ニックネーム milky-mama at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

ありがとう

さよならシェリーちゃん
頑張ってくれてありがとう。
そばにいてくれてありがとう。
うちに来てくれありがとう。
大好きです。
ずっと一緒にいたかったけど

痛みからは解放されたかな。
ゆっくり休んでね。

image.jpg
ニックネーム milky-mama at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

上下関係?

何をするのでも一応先輩であるミルキーを優先してる我が家

milky10.jpg

2年経つけどシェリーには通用しないのかな

いろんな事におかまいなしなシェリー




milky11.jpg


ミルキーは気に入った場所を奪取する事はあっても譲らない

だからってそんなに意地になる事無いのにね〜

重くないのかな?
ニックネーム milky-mama at 11:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

オモウツボ

スーパーでこんな物を見つけて・・・

milky12.jpg


すぐに買ってしまった
コラーゲンも入ってるし〜とか自分に言い訳しながら・・・

milky13.jpg


まさにオモウツボであります。

たくさんのシーズーのお母さんたちがはまってることでしょうね

私の周りにもきっといるかな
コラーゲン効果でキレイになってる人



milky9.jpg

本物がいるのにね〜
ニックネーム milky-mama at 21:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ポンちゃんの命日

今日はポン太が虹の橋を渡った日です。

あれから4年も経ったんだね。

ponta_al_004_JPG.jpg

ponta_al_007_JPG.jpg

ponta_al_017_JPG.jpg

ponta_al_033_JPG.jpg

ponta_al_013_JPG.jpg

ponta_al_024_JPG.jpg

ponta_al_032_JPG.jpg


ニックネーム milky-mama at 11:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活

どれくらいぶりだろう・・・

ぼけ防止のために?
復活してみようかな


仲が良いわけでもなさそうだけど
何故か毎日シンクロしてる

milky3.jpg

milky4.jpg

ほぼ毎日こんな状態で寝ているので日付を見ないといつ撮ったか分からない・・・

ニックネーム milky-mama at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

わんこざんまい

里親募集中のビィー君に会ってきましたかわいい
PICT9486.jpg



ビィー君の生活応援隊長
‘マルチーズ’陸君
種類は?って何度も聞かれてましたね顔(笑)
我が家のパパさんも実はわからなかったんだとか・・・あせあせ(飛び散る汗)

PICT9483.jpg
こんなに可愛いってわかっちゃったら
みんな陸くんカットはさみにしちゃいますね〜


油断すると寝てしまいそうなviviくん

PICT9503.jpg


優しいお顔で周りを和ませるけど
テリトリーにはきびしいけんけん

PICT9511.jpg


仲がいい?
今日はゴキゲンななっちゃん
何も貰えないのであきてしまったシェリー

PICT9524.jpg


誰かにナデナデしてもらおうと待っているミルキー

PICT9514.jpg


わらわら隊のみなさん とデキルexclamation&question怪しいカメラマン顔(イヒヒ)
PICT9534.jpg

PICT9548.jpg

せっかくシャンプーしてもらったのに地べたに寝転ぶM家の方々
PICT9555.jpg



ビィー君はカフェデビューなのにマナーはばっちりでした。

まだちょっとやせてて、毛が固い。
みんなそうだったな〜と懐かしくなりました。

これからの変化が楽しみです
もっともっと可愛くなりますね。保証します手(チョキ)

PICT9505.jpg

PICT9509.jpg

変化を見逃さないようにしなくっちゃ

すてきな里親さんが現れますように四葉






この楽しいお食事会の陰では・・・目

ニックネーム milky-mama at 16:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

バナナマンじゃないよ

P1050821.JPG

 もうそろそろ・・・はさみ
ニックネーム milky-mama at 12:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

新しいお洋服

先日CATNAP関係の方達との幸せ報告会に行ってきました。
詳細はこちら

その時に預かり犬なつに洋服を頂きました。


natsu135.jpg

natsu140.jpg

natsu139.jpg

サイズも雰囲気もピッタリでしょ&ハートたち(複数ハート)
enmomoさんありがとうございます犬(笑)


それからこれも・・・

natsu133.jpg


ん???

natsu136.jpg


ナナママさんスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

なつにはピチピチだったので、ミルキーちゃんが着ております。
CATNAP専属チアガールって事で・・・顔(チラッ)


こうやって2ワンに新しい服を着せてたら
シェリーが・・・

natsu134.jpg

もう一枚頂いた服をひっぱり出して・・・

着せてあげるとピッタリ

またまたennmomoさん、ありがとうございます。

natsu137.jpg


でも・・・放っておいた怒りが治まらないようですあせあせ(飛び散る汗)

natsu138.jpg

コ、コワイ・・・
ニックネーム milky-mama at 16:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

那須旅行3

またも豪華な朝食
milsh-nas74.jpg

このおいしいパンは
目の前のペニーレインで買えるんですよ〜

milsh-nas63.jpg
milsh-nas62.jpg
ニックネーム milky-mama at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする